TOP

最高の渋谷風俗体験談をご紹介しましょう。

おばさんだから?テクニックすごい風俗

風俗通う人の中にはおばさん風俗嬢を嫌う方も多いのですが、僕はそんなに嫌いじゃないです。以前はおばさんが来るとがっかりしたんだけど、おばさん系はテクニックを持っているという事に気がついてから、おばさん好きになりました。デリヘルですごいテクニックを持っているおばさんにあったんですよ。そのおばさん、見た感じ、ほんとどこにでもいるおばさnなんだけど、とにかくムスクの扱いがうまい。手慣れているって感じ。玉から筋から竿まできれいになめきってくれて、頼んでもいないのにお掃除フェラまでしてくれるんですよ。オプションにないですよっていったら、息子位の年齢の子だからサービスだって。(笑)それいうなっての。ベッドで話をしている間もお腹が冷えるから布団かけなさいよとか(笑)飲み物何か飲む?とかかいがいしくお世話をしてくれるんですよ。そういうのが実家出て暮らしている僕にはきゅんと(笑)来ましたね。テクもあるし優しいし、たまにはおばさんもいいものですよ。

風俗嬢とのお風呂で彼氏気分

出会ってからすぐに無駄のない動きで服を脱がせてもらって、いよいよお風呂です。このお風呂に一緒に入る、というのは私のような普通の彼女ができたことがない人間にとっては非常に感動的なものです。いつだって一人でお風呂に入るのが普通な私は、風俗嬢と一緒にお風呂に入るとすっごく嬉しくて幸せな気持ちになるんです。裸で私のタプタプの身体を抱きしめてくるので、これにはかなり興奮してしまいますよ。まさかここまで私のことを抱きしめてくれるなんて思わなかったので、もうすごく満足してしまいました。しばらくお風呂で温まってからベッドに戻ります。ベッドに戻ると、すぐに風俗嬢は私のチンポをしゃぶってきます。バスタオルをはぎ取るようにして取ると、そのままジュボジュボ一気にチンポを根元までくわえ込んだんです。お風呂で血流がよくなっていたからか、勃起したチンポは信じられないくらいにパンパンになっていましたよ。こんなにカチカチになるまで勃起してしまったのは人生でも初めてでした。すぐに出たのは言うまでもありません。